よくあるご質問
演奏や撮影に関して、お客様からよくいただくご質問をまとめました。
-
Q1. 料金表にある「演奏時間」とは、準備や撤収を含みますか?
A1. 演奏時間とは純粋な実演時間を指します。準備・撤収は料金内に含まれておりますので、表記の演奏時間をすべて演奏にご利用いただけます。
-
Q2. 首都圏以外からの依頼も可能でしょうか?
A2. 可能です。全国へ出張いたします。別途交通費(必要に応じて宿泊費)を頂戴します。詳細は交通費についてをご覧ください。複数のお客様で同日にご依頼いただく場合、交通費をシェアしていただくことも可能です。
-
Q3. 調律は依頼できますか?
A3. 弊社でホールやスタジオを手配する場合は、提携の調律師による調律が可能です。調律料金は会場により異なりますのでお問い合わせください。また、ご指名の調律師をお呼びいただける場合もあります。
-
Q4. 時間内に複数曲を録音/撮影しても大丈夫ですか?
A4. 問題ございません。1曲をじっくり仕上げることも、複数曲を録音・撮影することも可能です。
-
Q5. 時間内で複数人の利用は可能でしょうか?
A5. 可能です。例として、3時間を1名でじっくりご利用いただくのも、3名で1時間ずつ利用いただくのも自由です。ソロ、デュオ、アンサンブルなど幅広く対応しています。
-
Q6. 納品までにどれくらいかかりますか?
A6. 録音のみの場合は最短で翌日には納品可能です。動画撮影でカメラ2台以上を使用した場合は編集作業が必要となるため、数日~1週間程度いただく場合があります。お急ぎの際はご相談ください。
-
Q7. 急遽CDが必要になったのですが…
A7. 録音当日にCD作成も可能です。ただし当日作成の場合は演奏時間を削っての対応となります。事前にお知らせいただければ、可能な限りスムーズにご用意いたします。
-
Q8. SNSやYouTubeにアップしても大丈夫ですか?
A8. 納品データはSNSやYouTubeなどへのアップロードにも対応可能です。音質・画質を保ったまま公開いただけますので、オーディション・コンクール・配信リリースにも安心してご利用いただけます。
✉️ 無料相談・お見積りはこちらから
各種サービス・交通費などに関するご質問は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
最短24時間以内にご返信、お急ぎの案件にも対応いたします。
※内容確認のうえ、原則24時間以内、遅くとも48時間以内にご返信いたします。
稀にメール不着などの場合がございます、万一48時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。
お急ぎの方は 📞 050-1792-9000 または 📱 090-8465-3780 までお願いいたします。
受付時間は 12:00〜24:00 です。収録中などで応答できない場合は、留守番電話にご用件をお残しください。